11.25(金) 月例ティータイムコンサートNo.35 開催


11月25日(金)午後二時より、天神くらいねギターティータイムコンサートNo.35を行います。今回のお題は、「わけあって・・名曲集」です。主に今年演奏しました曲の中から評判の良かった曲(当社比)を演奏いたします。リサイタル、ではなくリバイバルもしくはリサイクルですね。二重奏共演はいつものように橋口武史さんです。

いずれ劣らぬ、兄たり難く弟たり難い名曲ばかりです。


11月になりますと日本中のギター愛好家が一斉に奏でる「アレ」ももちろんやります。その曲を筆頭に、たまたまですが映画の音楽が多くなりました。

中では、名曲「アルハンブラ宮殿の思い出」二重奏版が珍しいでしょうか。今回はアルゼンチンのギタリスト・作曲家・教育家のJ.サグレラスによる第二ギター作曲版です。

「アルハンブラ」ではもう一つ、田島勝朗さん第二ギター作曲版による演奏をユーチューブにアップしています。アドレスはこちら「https://youtu.be/D2-R1_aFlnE」です。良かったらお聴きください。


定員は8名様、入場料は1500円です。終演後いつものようにささやかなコーヒーブレイクをいたします。


予めご予約いただけると助かります。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示