• gtnakano

猪居ファミリーギターコンサート

来る10月18日(日)、山口県ギター音楽協会の主催により関西を中心に大活躍の猪居謙さん猪居亜美さん、そしてお二人のお父様である信之さんを招いて、風のホールでコンサートを行います。


 信之さんは僕と同学年で、関西在住中は直接ついた先生はちがっても同じグループの一門ということで親しくさせていただき、共演したりコンクールを共にチャレンジしたり・・と切磋琢磨した仲です。

 このたび兄妹をお招きするにあたり、40年ぶり(!)の友情の共演を果たしたく、ご足労いただきました。信之さんとの二重奏とともに、常日頃ギター協会を支えていただいている事務局の塩田万希世さんにも登場していただき、三人によるトリオも演奏したします。炸裂するヤングパワーの傍らでひっそりと、ベテランの味を効かせたいと思います。

 

 今回、チケット販売は専用サイトおよび電話での予約のみお取り扱いとなっております。

ご不便をおかけしますが、コロナ禍の時節柄、ご協力をお願いいたします。















117回の閲覧

最新記事

すべて表示

第48回山口ギターコンクール開催

各位 平素より当協会の活動にご協力いただきありがとうございます。 コロナの影響により全国的にイベント活動が中止・延期が相次ぐ中、当コンクールが開催の運びになり、ひとまず安堵しております(勿論まだ予断は許されませんが)。とはいえ残念ながら今回の運営にあたり、コロナの影響のためゲスト演奏者前田遥香さんが参加できなくなりました。また、当初予定していました審査員団の構成も大幅に変更せざるを得なくなりました

夏~秋の予定

各地コロナの影響や災害などあります、心よりお見舞い申し上げます 教室レッスン、夏から秋のイベントなど、少し落ち着いてきました。 まだ予断を許さぬ状況であり、今までに経験のない運営になると思いますが、頑張って持続させたいと思います。 7月13日(月)12:15 すたじおg ランチタイムコンサート 7月17日(金)14:00 くらいねギター教室ティータイムコンサートNo.11 7月19日(日)12:0

© 2020by 中野義久。このサイトは Wix.com を使って作成されました。

  • Facebook Basic Black
  • YouTube Basic Black
  • Twitter Basic Black